<< 2006/02/15 | メイン | 2006/02/20 >>
2006 年2 月17 日

意外な副作用

相変わらず、持ち株は酷い状況です(;_;)
が、これが意外な副作用を生み出しました♪

というのは、「持ち株の大幅な下落」→「やる気なし(>_<)」→「株価を見ない」→「ネットを見る時間の減少」→「他の事が出来る」といった流れで、長らく「何とか片付けたい」と思っていた事が、やっと今週で片付きました♪
といっても大それた事ではなく、DVDを見たり、録画したテレビ番組を見たり…といった事ですが(^^;

何か肩の荷が下りた感じで、気持ちの中の「株以外の部分」は、かなり気楽になりましたね☆
天気は悪く、株式市場も大下げだけど、気持ちはちょっとだけ晴れ晴れです!

尚、株の事はしばらく忘れる事にします(笑)
日本経済が回復し続ける限り、必ず株価は上がると確信しているので(^^)v
多分、今は「馬鹿な外人が売っている」、「信用の維持率が低い投資家の投売り」、「先物絡み?」などで下がっているだけに過ぎないと、私は思っているので。


投稿者:るな♪at 16 :53 | 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/02/15 | メイン | 2006/02/20 >>
このページのトップへ